
山崎真実

本日ご紹介の美女は、人気グラビアアイドルの山崎真実(やまさきまみ)さんです。

グラビアアイドルからそろそろ卒業して、今後多方面での活躍を期待している(管理人が勝手に)タレントさんです。

山崎真実(やまさきまみ)

続きを読む »

本日ご紹介の美女は、川島海荷(かわしまうみか)さんです。
まさにタイトルの美女発見伝にふさわしくこれから注目される美女を発見してしまいました。
…遅かったらすみません。

実は、川島海荷さんのことはまだあまり知りません。
海荷という名前も「うみか」ではなく「うみに」とさっきまで思っていましたし。

最近出演したものでは、大河ドラマ「天地人」の千姫役。
大阪城落城のおりに松方弘樹演じる徳川家康に、「おじい様のことは許しませぬ」的な
セリフを言って迫真の演技をしていたあの小柄な若手女優は川島さんです。

川島海荷(かわしまうみか)

続きを読む »

美女発見伝もこれでやっと10件目の投稿になりました。
今後とも応援よろしくおねがいします。

さて、本日ご紹介する美女は、韓国のタレントで女優の、
チェ・ジョンウォン(최정원)さん
になります。

管理人は、韓国ドラマ「風の国」で彼女を発見しました。
「風の国」は、2009年2月4日から同年10月15日までBSフジにて放送されました。
そう、「2009年最初の発見」でした。

チェ・ジョンウォン(최정원)

続きを読む »

平田薫

本日ご紹介する美女は、アミューズ所属のタレント平田薫さんです。
本日からは、追記の方にできるだけ写真等を掲載して、トップページで誰が紹介されたのかわかりやすいようにしていきたいと思います。
平田薫
よろしくおねがいします。

続きを読む »

今日ご紹介の美女は、女優の笛木優子(フエキユウコ)さんです。

1979年6月21日東京都生まれ。
164cm
B型
所属事務所はオスカープロモーション
初期の芸名は笛木 夕子(読み同じ)。
韓国でも活動し、芸名のユミン(유민)として知られる。
蓮田市立黒浜西中学校、東京都中野区立北中野中学校、
東京文化高等学校、玉川学園女子短期大学、漢陽大学校卒業。
座右の銘は、七転び八起きだそうです。

笛木優子ユミン(유민)
笛木優子ユミン(유민)1
笛木優子ユミン(유민)2

同じ事務所の上戸彩主演ドラマ「アテンションプリーズ」で、日本の女優活動を本格的に再開。

管理人は、韓国行く前の2001年あたり、一度ファンになり注目していたものの
その後見かけなくなくなったので、韓国行っている数年間、正直忘れてしまっていました。
笛木さんすみません。
そして「アテンションプリーズ」から再びファンに。

笛木優子ユミン(유민)3
笛木優子ユミン(유민)4

やっぱり笛木優子さんと言えば、この素敵なえくぼですね。

ちなみに昔映画でヌードも披露しています。
彼女の魅力をそいでしまうような気がするので、ここでは紹介しません。

管理人は昔より今の笛木優子さんに魅力を感じています。
これからも当然注目していきたいと思います。

今日は、韓国帰りの美人女優笛木優子さんをご紹介しました。

 | ホーム |  前のページ»»


