本日ご紹介の美女は、川島海荷(かわしまうみか)さんです。
まさにタイトルの美女発見伝にふさわしくこれから注目される美女を発見してしまいました。
…遅かったらすみません。

実は、川島海荷さんのことはまだあまり知りません。
海荷という名前も「うみか」ではなく「うみに」とさっきまで思っていましたし。

最近出演したものでは、大河ドラマ「天地人」の千姫役。
大阪城落城のおりに松方弘樹演じる徳川家康に、「おじい様のことは許しませぬ」的な
セリフを言って迫真の演技をしていたあの小柄な若手女優は川島さんです。

川島海荷(かわしまうみか)
彼女のプロフィールを見ていきましょう。
川島 海荷(かわしま うみか)本名と同じ。
1994年3月3日生まれ、まだ15歳。
日本の女優、歌手。

レプロエンタテインメント(LesPros)・ジェイクラス所属
事務所ホームページはこちら
9 nineのメンバー。
身長は153cm。
血液型0型。
堀越学園高のトレイトコースなるところに通っている模様。
趣味 音楽鑑賞 アロマ集め
特技 ピアノ フルート 水泳

2005年9月 小学校6年生の時にスカウトされ、レプロエンタテインメントへ。
     立川伊勢丹の広告が初仕事。
2009年10月24日公開 『携帯彼氏』で映画初主演。
2009年10月 『国際ドラマフェスティバル in TOKYO 2009』の『東京ドラマアウォード』にて、
     新人賞を受賞(ドラマ『アイシテル〜海容〜』小沢美帆子役)。
2009年11月 『第88回全国高校サッカー選手権大会』の5代目応援マネージャーに就任。

ってすでに映画で主演してたんですね。
もしかして知らなかったの管理人だけか。

今回彼女を発見したのは、某サイトで女子校生の注目ランクで上位にきていたので、
いったい誰だろうと。

彼女は身長が低いのが、コンプレックスのようです。
なので今はどうかわかりませんが、朝晩牛乳を飲むなど背を伸ばす努力をしており、
また、23時までに寝ないと背が伸びないと聞いたことがあるので、夜は22時半には寝ているとのこと。
まだまだ15歳可愛げなところがあります。


川島海荷(かわしまうみか)1
川島海荷(かわしまうみか)2
川島海荷(かわしまうみか)3
川島海荷(かわしまうみか)4

153センチという身長が全く気にならないぐらい、

すらっとしています。むしろ長身に見えますね。

足もキレイです。

川島海荷(かわしまうみか)5
川島海荷(かわしまうみか)6
川島海荷(かわしまうみか)7
川島海荷(かわしまうみか)8
川島海荷(かわしまうみか)9
川島海荷(かわしまうみか)10
川島海荷(かわしまうみか)11

まだまだ15歳ですし、毎日牛乳も飲んでいるということですし、
これから胸なんかも大きくなってくるんじゃないでしょうか。
身長は現時点でも気にならないですね。


高校サッカー選手権のマネージャーにも就任したということでこれから年末年始見る機会が増えそうで、
結構なことです。

演技力のほうは、おそらく同年代では抜けていると思うので、
来年以降、高校を出るぐらいには一気に注目を集める女優さんになるのでは、
管理人は思います。頑張れ~

本日は注目の若手女優、川島海荷さんをご紹介しました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bizyohakkenn.blog96.fc2.com/tb.php/11-e296e4ea

-

管理人の承認後に表示されます
2012-04-08 07:46 |

-

管理人の承認後に表示されます
2012-05-09 08:38 |

 | ホーム | 


