
山崎真実

本日ご紹介の美女は、人気グラビアアイドルの山崎真実(やまさきまみ)さんです。

グラビアアイドルからそろそろ卒業して、今後多方面での活躍を期待している(管理人が勝手に)タレントさんです。

山崎真実(やまさきまみ)
プロフィールはというと、
山崎 真実(やまさきまみ、本名同じ)
1985年9月20日生まれ
身長169cm
スリーサイズ B84W59H87
股下 83cm
靴のサイズ 24cm
血液型B型
左きき

ヴィズミックスター(旧:ファンタスタープロモーション)所属。
170cm近い長身と新体操で鍛えたしなやかなプロポーションでミスマガジン2004読者特別賞を受賞。
以来人気グラビアアイドルとして注目される。

デビュー当時から管理人は注目していましたが、
そのグラビアからそろそろ卒業して他媒体でも彼女を
見れるようになりたいですね~。

画像を探していてもグラビアアイドルだけに
ほとんどが水着画像でした。

なので途中から水着じゃない画像探しになっていました。

山崎真実(やまさきまみ)1
山崎真実(やまさきまみ)2
山崎真実(やまさきまみ)3
山崎真実(やまさきまみ)4
山崎真実(やまさきまみ)5
山崎真実(やまさきまみ)6
山崎真実(やまさきまみ)7
山崎真実(やまさきまみ)8

スタイルはパーフェクトですね。

山崎真実(やまさきまみ)9

上の画像のような写真がもっと出回って水着画像が珍しくなるよう

今後のタレント活動を頑張ってほしいです

期待しましょ。

山崎真実(やまさきまみ)10
山

プライベートでは、某俳優さんと焼肉デートが週刊誌に載りましたが、

相手からいいもの吸収して、それを活かしてほしいですね。

もう少し落ち着いた雰囲気をかもし出せるようになったときには、

一気にTVや映画でもブレイクするんじゃないでしょうか。

本日の美女は、グラビアアイドルの山崎真実さんを

ご紹介しました。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-26 03:39 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-07 17:53 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-30 01:25 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-08 06:27 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bizyohakkenn.blog96.fc2.com/tb.php/12-f55fefde

-

管理人の承認後に表示されます
2012-04-08 07:31 |

 | ホーム | 


