
いとうあいこ

今日の美女。今日は女優のいとうあいこさんをご紹介したいと思います。
昨年は、フジテレビ系の昼ドラ「愛讐のロメラ」で主演していましたのでご存知の方も多いと思います。

本名:伊藤愛子 1980年10月24日生まれ O型
神奈川県横浜市で生まれ育つ。後ちに横須賀市へ転居。
所属事務所は、スターダストプロモーション。
逗子高等学校卒業後、印刷媒体を経て短期大学在学中に本格的にデビュー。
身長162cm スリーサイズ B83 W56 H85
あれ…バストなんかはもっとあるようにも見えますね。
おそらくデビュー時のころの数字かもしれません、すみません。

いとうあいこさんは爆竜戦隊アバレンジャーで人気を博したとのことですが、
あまりアバレンジャー自体は何回か見たことありますが、あまり記憶にありません。
そのときは、おそらくちょっと可愛いなぐらいだったんだと思います。
いとうあいこ
いと
いとうあいこ2
管理人は昨年の昼ドラを見たときに、いとうあいこさんのきりっとした表情にやられてしまいました。怒ったときの表情とかも素敵です。

らいおんのごきげんようにゲストで出ていたときは、ふんわりした感じに見えました。その時の話の中で、「私NOと言えないんです。」それを聞いたMCの小堺一機、すかさず男性から誘われたら断れないでしょうと聞くと、いとうあいこは考えた末に「そうですね…。」
翌日その話題になったとき、お笑い芸人が、付き合ってくださいと告ると、いとうあいこ思案の末・・・断りました。
良かったよかった^^。

お仕事の方は、今のところ単発ものが多いようです。
ブログもされてるようです。
いとうあいこ旅行記
ブログ内の画像は大人の雰囲気をかもし出していますね。
今後も注目していきたいと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bizyohakkenn.blog96.fc2.com/tb.php/4-1e6fd507

 | ホーム | 


