今日の美女発見伝でご紹介一押し美女は、
山縣苑子さんです。

山縣苑子さんは、現在、既に紹介済みの伊藤綾子さんと同じセントフォースに所属しています。
また、フジテレビの「めざにゅ~」水曜日を担当しています。
めざにゅ~は朝の4:00~5:25となかなか管理にとっては厳しい時間帯
なのでたまにしか拝見できないのが残念です。

山縣苑子さんと言えば、管理人の中ではめざまし土曜日のめざカルチャーで
バックを背負って無邪気な笑顔で各地を旅してたのイメージが強いです。
おかげで、土曜日は朝から癒されました。

ちなみに最初は「やまがたさん」と読めず「やまがけさん」と思っていました。

山縣苑子
山縣苑子1
山縣苑子2
どれもこれも可愛いですね~

プロフィールはというと、
静岡県磐田市出身
1982年9月28日生まれ
身長158cm
O型
趣味は旅行とテニス
妹が2人の美女三姉妹。
小中高校時代の愛称はそんちゃん。
静岡県立磐田南高等学校、オクラホマ州立大学College of Art & Science ジャーナリズムmajorで卒業。

2005年にTBSが放送する世界陸上ヘルシンキ大会のリポーターに抜擢。以降、同局が関わる陸上大会にリポーター、インタビュアーとして出演(但し2007年の世界陸上大阪大会終了後は登場していない)。
2006年10月よりフジテレビの情報番組『めざましどようび』の2代目お天気キャスターを担当(先代は小林麻央)。
2006年9月30日、めざましどようび初出演。(この日は、エンディングのみで簡単な自己紹介だった。)
2007年12月、TBSの番組企画でホノルルマラソンに参戦。完走を果たした。
2007年3月31日、2代目お天気キャスターを卒業。4月から同番組の「めざカルチャ」(毎回、全国各地に旅に出かけるコーナー)に2009年9月26日まで出演。

めざカルチャの山縣苑子さん管理のみにとどまらず、
管理人の友人もはまっていたようで、久しぶりに会ったのに
話題になりました。友人も癒されていたようであのバッグ姿が忘れられないようです。

もっとみたい~

ということで今日は、めざにゅ~に出演中の美女、山縣苑子さんをご紹介しました。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bizyohakkenn.blog96.fc2.com/tb.php/6-ae624c8b

 | ホーム | 


