
平田薫

本日ご紹介する美女は、アミューズ所属のタレント平田薫さんです。
本日からは、追記の方にできるだけ写真等を掲載して、トップページで誰が紹介されたのかわかりやすいようにしていきたいと思います。
平田薫
よろしくおねがいします。 管理人も少し作業が慣れてきましたので、追記の方で画像量も増やしていきたいと思います。
記事の方は、まだまだ慣れませんが

さて今回ご紹介の平田薫(ひらたかおる)さんですが、
1989年12月15日生まれということでもうすぐ20歳です。

宮城県仙台市出身のタレント、女優、モデル。
日出高等学校卒。
158cm
靴サイズ24.5cm
見てのとおり美少女タレントです。

平田薫1
平田薫2
平田薫3
平田薫4
平田薫5
平田薫6
平田薫7
平田薫8
平田薫9
平田薫10
平田薫11
平田薫12
彼女のブログはこちら平田薫ブログ

ほぼ毎日更新しているんじゃないでしょうか。
このマメさは非常に優秀ですファンとしてはありがたいですね。

最近は、小林製薬のアイボンのCMに出ています。
ドラマもちょこちょこ出演していますし、最近は映画にも出演しているようです。
彼女のキャラ・イメージを模索しているといった状態でしょうか。

彼女がブレイクするのはこれから、
何か彼女にぴったりはまる役をもらえるといいですね。
もっとTVで見れるようになりたいですね。
ということで応援していきましょう。

本日の美女は、もうすぐ20歳になる平田薫さんでした。
少し早いですがおめでとう。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bizyohakkenn.blog96.fc2.com/tb.php/9-347d13e1

-

管理人の承認後に表示されます
2012-05-09 08:46 |

 | ホーム | 


