
ク・ヘソン

本日の美女は、韓国の女優さんをご紹介します。
韓国版の「花より団子」で牧野つくし役主演のク・ヘソンさんです。

ク・ヘソンさん(Ku Hye-Seonまたはkuhyesun、1984年11月9日生まれ )は、韓国の女優。
ソウル芸術大学卒。
身長164cm。
A型。

韓国版の花より団子に主演し、管理人の中で大ブレイク!!
日本の花より団子も良かったですが、韓国版の方が原作に近く全25話ということも
あり新鮮な感じでドラマを楽しんでいます。
キレイな上に可愛いです。

ホームページ(韓国版)は英語がメインになっています。
しかし、ナイス笑顔です。
ク・ヘソン
ク・ヘソン1
ク・ヘソン2
スタイルも最高です。


共演のF4もかなり日本版に近い配役になっているのではないでしょうか。
ク・ヘソン3
クヘソン
最後はアップのク・ヘソンさんです。

韓国ドラマは話が長編過ぎることもあり、時間的にそれほどあまり見ていませんが、
ク・ヘソンさんの出るドラマはこれから注目していきたいと思います。

また花より男子自体も非常に面白いのです。
現在水曜夜21:00~BSTBSで再放送しています。
番組ホームページはこちら
撮影にお金もかかっているようで、基本的にセットが豪華です。

ということで今日は管理の中で大ブレイク、
韓流美人女優ク・ヘソンさんをご紹介しました。
今日の美女発見伝でご紹介一押し美女は、
山縣苑子さんです。

山縣苑子さんは、現在、既に紹介済みの伊藤綾子さんと同じセントフォースに所属しています。
また、フジテレビの「めざにゅ~」水曜日を担当しています。
めざにゅ~は朝の4:00~5:25となかなか管理にとっては厳しい時間帯
なのでたまにしか拝見できないのが残念です。

山縣苑子さんと言えば、管理人の中ではめざまし土曜日のめざカルチャーで
バックを背負って無邪気な笑顔で各地を旅してたのイメージが強いです。
おかげで、土曜日は朝から癒されました。

ちなみに最初は「やまがたさん」と読めず「やまがけさん」と思っていました。

山縣苑子
山縣苑子1
山縣苑子2
どれもこれも可愛いですね~

プロフィールはというと、
静岡県磐田市出身
1982年9月28日生まれ
身長158cm
O型
趣味は旅行とテニス
妹が2人の美女三姉妹。
小中高校時代の愛称はそんちゃん。
静岡県立磐田南高等学校、オクラホマ州立大学College of Art & Science ジャーナリズムmajorで卒業。

2005年にTBSが放送する世界陸上ヘルシンキ大会のリポーターに抜擢。以降、同局が関わる陸上大会にリポーター、インタビュアーとして出演(但し2007年の世界陸上大阪大会終了後は登場していない)。
2006年10月よりフジテレビの情報番組『めざましどようび』の2代目お天気キャスターを担当(先代は小林麻央)。
2006年9月30日、めざましどようび初出演。(この日は、エンディングのみで簡単な自己紹介だった。)
2007年12月、TBSの番組企画でホノルルマラソンに参戦。完走を果たした。
2007年3月31日、2代目お天気キャスターを卒業。4月から同番組の「めざカルチャ」(毎回、全国各地に旅に出かけるコーナー)に2009年9月26日まで出演。

めざカルチャの山縣苑子さん管理のみにとどまらず、
管理人の友人もはまっていたようで、久しぶりに会ったのに
話題になりました。友人も癒されていたようであのバッグ姿が忘れられないようです。

もっとみたい~

ということで今日は、めざにゅ~に出演中の美女、山縣苑子さんをご紹介しました。


石田歩

今日の美女は、現在「恋のから騒ぎ」に出演中の石田歩さんです。
中段の一番左に座っている美人さんです。
兵庫県出身
26歳
会社員とのことです。
Fカップとの噂…

笑顔が非常に素敵で、そして抜群のスタイルということで、
恋のから騒ぎは、ここ数年全く見ようとも思いませんでしたが、
石田歩さん発見してからは、再び見るようになりました。
もちろん石田歩さんみたさで。
素人にしておくには勿体ないです。
グラビアアイドルにいまからでもなれるんじゃないでしょうか。

吉本興業のマネージャー二人と付き合ったこともあるようです。
どこで出会ったんでしょうね。
うらやましい。

石田歩
石田歩1

今年度の恋のから騒ぎも残すところ4ヶ月となりましたが、
卒業したらタレントになって欲しいものです。
石田歩みさんをもっと見ていたいですね。

ということで今日の美女は「恋のから騒ぎ」に出演中の石田歩さんを
ご紹介いたしました。

いとうあいこ

今日の美女。今日は女優のいとうあいこさんをご紹介したいと思います。
昨年は、フジテレビ系の昼ドラ「愛讐のロメラ」で主演していましたのでご存知の方も多いと思います。

本名:伊藤愛子 1980年10月24日生まれ O型
神奈川県横浜市で生まれ育つ。後ちに横須賀市へ転居。
所属事務所は、スターダストプロモーション。
逗子高等学校卒業後、印刷媒体を経て短期大学在学中に本格的にデビュー。
身長162cm スリーサイズ B83 W56 H85
あれ…バストなんかはもっとあるようにも見えますね。
おそらくデビュー時のころの数字かもしれません、すみません。

いとうあいこさんは爆竜戦隊アバレンジャーで人気を博したとのことですが、
あまりアバレンジャー自体は何回か見たことありますが、あまり記憶にありません。
そのときは、おそらくちょっと可愛いなぐらいだったんだと思います。
いとうあいこ
いと
いとうあいこ2
管理人は昨年の昼ドラを見たときに、いとうあいこさんのきりっとした表情にやられてしまいました。怒ったときの表情とかも素敵です。

らいおんのごきげんようにゲストで出ていたときは、ふんわりした感じに見えました。その時の話の中で、「私NOと言えないんです。」それを聞いたMCの小堺一機、すかさず男性から誘われたら断れないでしょうと聞くと、いとうあいこは考えた末に「そうですね…。」
翌日その話題になったとき、お笑い芸人が、付き合ってくださいと告ると、いとうあいこ思案の末・・・断りました。
良かったよかった^^。

お仕事の方は、今のところ単発ものが多いようです。
ブログもされてるようです。
いとうあいこ旅行記
ブログ内の画像は大人の雰囲気をかもし出していますね。
今後も注目していきたいと思います。

伊藤綾子

第2回目は、セントフォース所属のフリーアナウンサー伊藤綾子さんです。
現在は、日本テレビのNEWSリアルタイムで芸能ニュースをはじめ、映画やドラマ、音楽など様々なカルチャーを伝えています。
伊藤綾子
伊藤綾子1

1980年12月23日生まれ
秋田県秋田市出身 
やぎ座 B型
身長:162cm
趣味:フラメンコ ドライブ 読書
資格:教育職員免許(中学・高校英語) 書道10段
秋田南高校卒業→山形大学教育学部卒業
元秋田放送アナウンサー(2003年4月~2007年9月)
そのあと、セント・フォースへ

いわずとしれた秋田美人です。
中田有紀さんと一緒にフラメンコのDVDも出ているようです。
週1更新のブログもやっています。

2004年ぐらいから注目しています。
アナウンス技術は、非常にしっかりとしたものがあるのではないでしょうか。
彼女は何より笑顔が素敵ですね
これからも頑張ってほしいと思います。

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


